『Iceland Travel Book』が出来上がりました!





A5版・フルカラー・全94ページ!


いつものように何の役にも立ちそうにない、ただの旅行記なのですが、『お豆』を元に全てトラベルブック用に記事を新しく書き直しました。
ガイドブックのような要素は殆どないとは思うのですが、是非お手に取って楽しんでいただけると嬉しいです。
デザインから製本まで全て手作りのため、センスのなさ等…諸々お許し下さい。。。


今回、『お豆』をご覧下さっている方、抽選で3名様に、この『アイスランド・トラベルブック』をプレゼントいたします。
(抽選になるほどのものなのか、物凄く微妙なのですが…)
応募は2015年1月31日午前0時より、下記のアドレスで承っております。
yoshida_melon+hotmail.com(+の部分をアットマークに変えてお送りください)
件名を『アイスランド・トラベルブック』として、本文にお名前・ご住所・連絡先をご明記の上、メールをお送り下さい。
締め切りは、2015年2月末日です。
発送は3月18日を予定しております。
当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます。


そして、どんな方法があるのかはわからないのですが、この『アイスランド・トラベルブック』を小さな書店や雑貨屋さんなどにも置いていただけたらいいなと考えております。
それでは、皆さまのご応募を心よりお待ちしております!


*応募は締め切りました*
沢山のご応募をいただきまして、本当にありがとうございました。