本日、プレゼント企画の『アイスランド・トラベルブック』を発送いたしました。
当選された方は、早ければ明日、明後日には届くかと思います。
一年前のちょうどこの日、吹雪のケプラヴィーク国際空港に降り立ちました。
来る日も来る日も悪天候に見舞われて、何も予定通りにはいかない困難な旅ではありましたが、心に残るのは、なんとも味わい深かった二週間の記憶。
アイスランド・トラベルブック』には、そんな想いをぎゅっと詰め込みました。
来週からは販売もスタートしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またオランダ滞在中のスナップを集めた、フォトブック『MOIST』も制作予定。
それでは。当選された皆さま、どうぞお楽しみにお待ち下さい。