2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのフライヤーデザインを担当させていただきました。 詳しくはこちらをご覧下さい。 http://blog.cafemillet.jp/

ぬーん。い、行けない…。 4月10日にサイン会…。 しかも、わたしのアバンザ・ジュンク堂ではないか。 ショックで、少しくらくらとする。 川上さん、会いたいです会いたいです会いたいです。 三回言ってみる。 成田国際空港の公式サイトで乗り継ぎの案内をチェ…

十三から乗って来たおばあさんに席を立つ。 西宮北口で一気に乗客が減ると、おばあさんは扉の所に立っていたわたしを呼んで、にこにことした顔をしながら自分の子供達の話を始めた。 息子のことを「男の子方はね」と言い、娘のことを「女の子の方はね」と言…

アメリカもサマータイムに入り、時差が一時間短くなった。 ふたりの時間が一時間近づく。 嬉しさと緊張と不安の間で、わたしはどんどん上手く喋れなくなっていく。 いつだって興奮気味なわたしに、落ち着いて彼は言う「どこへでも連れて行ってあげるよ」。 “…

今日、エグルストンの写真集を時間をかけて観て来ました。 「エグルストン、絶対好きでしょ?」 よく個展の時に、観に来て下さった方から言われる言葉です。 その度に、わたしは“わぁ…「実はエグルストンの写真観た事ないです」って言うん恥ずかしいわぁ〜”…