2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークで買い物をしたレシートを並べてみて、その場所と日時を辿っていたら、泣いていた。 この人生でレシートに泣かされたなんて、初めてだ。 アメリカから帰国して一週間が過ぎた。 今日、彼から帰国後一通目の手紙が届いた。 「本当に改めて遠い、…

Sunday 13 April. 朝から雨降り。昨日が暖かかった事もあり、とても寒く感じられます。この日は楽しみにしていたDia:Beaconという、ハドソンリバー沿いに建つ現代アートの美術館へ。その前に、マンハッタンへ遊びに行くサンジーをPoughkeepsieの駅まで送って…

Saturday 12 April. 昨日の曇天が嘘みたいな快晴で、もう半袖でもいいくらいの日差し。土曜日の朝は少し遅めで、8時半からの朝食です。今日の午後には、みんな、ご両親が迎えに来たりで実家へと帰って行きます。一週間のスプリングブレイク。彼もお休みをと…

Friday 11 April. 寒く、分厚い雲の空には時折雨も降りました。すっかりどろどろになった靴は、この日の午後に磨きました。今日のランチはラザニア、野菜炒め、ツナとセロリのサラダ、グリーンサラダです。一緒の食事をとる事の出来ない人のために、野菜の焼…

Thursday 10 April.

Wednesday 9 April.

Tuesday 8 April.