2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なおふたりから、昨日いただいたお祝いとお土産。 遠い中。来て下さるだけでも嬉しいのに、とてもあたたかな結婚のお祝いをプレゼントして下さりました。 ふたりで選んで下さったお祝い。なんて胸きゅんなんやろうか! 更に。このマグカップはおふたりと…

遠くから遠くから。 素敵なおふたりが遊びに来て下さる。とても嬉しく、ありがたいことです。 出来上がった写真の中の笑顔を見ていたら、ああ…わたしはこういった写真を残していくために写真を撮り続けているのかもしれないなぁ…などと想った。 愛やかけがえ…

寒い寒いムーミン谷に春がやって来た瞬間というのは、こういう感じだろうか。 まだまだ冷え込む我が家で、少しずつ春は始まってゆく。

「チョコレイト・ディスコ」歌いながら。 「ディスコ」の部分は、おっさんのような声を出す。

古くからの友人と。何度行っても嬉しい「きんせ旅館」へ。

-新しい日記はこの下に更新していきます- Minako Yoshida Official Website http://yoshidaminako.jimdo.com/ 新しいホームページが出来ました。 十年ほど前から自身のサイトを持っていましたが、そこを閉鎖してブログに移ってからは、ずっとホームページと…

えみちゃんからレシピを教えてもらって、今年の恵方巻きは韓国の海苔巻きキンパプ!(大好き!) 早く食べたくて仕方がない時の写真は、だいたいが中途半端かブレッブレッ… 集中力ゼロ。。。