西川茂展“Sound & Space Limited”、終了しました。
お越し下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
金曜日の夜、シゲルさんと冬耳くんの個展を観に来てくれた母からのメール。
メールの中にあった母の“幸せな気持ち”という言葉が無性に寂しくて、恋しい気持ちが止まらなくなったわたしはシゲルさんに見守られながらゆっくりと泣きました。
シゲルさんの展覧会であったのに、わたしまで多くの喜びを感じる事が出来たように思います。
素敵な一週間を、本当にありがとうございました。
さて。冬耳くんの個展は今週の土曜日まで開催しています。
宇宙は真っ暗なのに地球は青く輝いていて、そこでわたし達が生きているという事…
奇跡のような生命力であったり、生きている事のどきどきやわくわく…
ギャラリー全体がまるで宇宙船のようであり、宝箱のようでもある…そんな展覧会であったように感じました。
是非、皆さん足を運んでみて下さい。