昨日、えみちゃんとおさやんがプレゼントしてくれました ;)

えみちゃんからハナロジさんの素敵な花束。
ハナロジさんの花束には見たことのない草花が沢山で、いつもわくわくしてしまいます。
朝起きて、目にする度にハッとする。
毎日の水換えが楽しくて仕方がないです。



こちらもえみちゃんから、ボリクコーヒーさんのスパイスクッキー。
ざっくりと食べ応えがあって、かわいくて、美味しい。嬉しいなぁ。
よく冷やしたアイスティーと一緒に、仕事の合間にいただきました。



おさやんからはフェルトのキーケースとマグネット。
あんまりにも愛らしいので、包みを開けた瞬間に思わずきゅんっとしてしまいました。
まさか男の子がこんなチョイスをしてくれるだなんて(男の子と言っても、もう三十歳だけれど…)。
わたしはフェルトが大好きなので、嬉しく身に付けています。