+ ART CLUB】からお話をいただき、シゲルさんの作品が原宿にある【Restaurant-I】で展示されることとなりました。
その搬入のために夜行バスで訪れた東京は、寒さが程よく気持ちのいい日本晴れ。
Restaurant-Iはとても高尚なたたずまいで、わたしはその不慣れさにずっともじもじとしていたように思います。
どうやったら、こんなお店でディナーが出来るナイスミドルになれるんやろか(とほ、、、)。
展示は皆さまのおかげでスムーズに終了し、わたし達はどきどきを胸に抱えたまま帰路へと急ぐ。
帰りの新幹線では、残念なひょうちゃんに笑い、ふたりで腹を丸くして、その後は見事に京都駅まで爆睡したのだった。
0泊2日で行った、ティーンエイジャーみたいな、ちょっと頼りなくて、それでもわくわくとしたわたし達の旅。