-新しい日記はこの下に更新していきます-
Minako Yoshida Official Website
http://yoshidaminako.jimdo.com/


新しいホームページが出来ました。
十年ほど前から自身のサイトを持っていましたが、そこを閉鎖してブログに移ってからは、ずっとホームページというものから遠退いていました。
そして。発表からも遠退いた今、はじめて作品だけでサイトをつくることにしました(以前は妙なこだわりから発表作品をウェブに上げたことはなかった)。
このサイトに集めたものはもう十年以上も前のもの、新しくても五年も前のものです。
悲しいかな。感性や感覚は老化していくように思います。もちろん興味やまなざしなども移行します。
わたしはこの五年間の生活で、そのことを驚くほどに感じてきました。
きっと。今後、こんなふうに写真を撮っていくことはないんじゃないかな…などと思ったり(未来のことはわからないけれど)。
そんな中でも、未だに「過去の作品を観られるウェブサイトはないんですか?」と訊かれることがあります。とてもありがたいことです。
過去作をこのサイトに置いて、わたしはこれからも目の前の風景を写真に撮っていけたらいいなと思いました。
引き続き。シゲルさんとのなんとも言えない暮らしぶりは『お豆』にアップしていきますので、どちらもご高覧いただけると幸いです。