素敵なおふたりから、昨日いただいたお祝いとお土産。

遠い中。来て下さるだけでも嬉しいのに、とてもあたたかな結婚のお祝いをプレゼントして下さりました。
ふたりで選んで下さったお祝い。なんて胸きゅんなんやろうか!



更に。このマグカップはおふたりとお揃いだそうです。嬉し過ぎるー!!
同じくいただいたチョコレートのフレーバーティーをいれて、Sigur Rósをご機嫌に流しながらの妄想アイスランド計画。
「オシャンティ〜♪」(どうでもいいけれど。わたしは『Hoppípolla』の歌い出しが、いつも「「オシャンティ〜♪」と聴こえる…。わっるいじいちゃんとばあちゃんが、どこまでもかわい過ぎて泣けてくるミュージックビデオ)。



バレンタインデイ・ウィークということもあって、なんだかおちゃめなチョコレート菓子もいただきました。
こ、これは…!!!
(シゲルさんにはアワビチョコ!敢えて後ろから!!そして、わたしにはメロンパンチョコスナック!!!)



中には、きちんと(?)美味しいチョコレート菓子が入っていました。
しかし。アワビチョコの中身がヌガーチョコというところや、メロンパンチョコスナックの中身が敢えていちご味というところに、なんだか作り手の情熱(いや、挑発?)を感じずにはいられない…。



こちらは地元の銘菓だという、かわいらしい和菓子。
なめらかな餡が美味しくて、小さいけれどしっかりとした食べ応えでした。


沢山のプレゼントと嬉しい想い…
本当にありがとうございます。