photo by : まゆみちゃん


「ミナコさん、明日の運勢はきっと大吉やで」
昨日眠る前、そんなメールが届いた。
今日ギャラリーへ行くと、素敵なブーケが届いているのが真っ先に目に止まった。
「ありがとう」ってメールをすると、
「ね、今日は大吉だったでしょ」なんて返信が返ってくる。
近くの友達も、遠くの友達も、みんなみんな、どうもありがとう。
お花は、Donaldo Radovichというお店のものらしい。
ドナルドラドヴィッチドナルドラドヴィッチドナルドラドヴィッチ…
すごいな、なんかの呪文みたいだ。



今年も敏腕な彼らのおかげで写真展は始まりました。
ギャラリーのあるビルは、とても面白いです。
最近、ビルに惹かれます。
という事で、こちらもどうぞ。
↓ ↓ ↓

出版社:青幻舎
判型:B6判 並製 総頁:176頁
ISBN978-4-86152-128-7 C0052
定価:1,680円(本体1,600円+税)