ヨシダミナコ写真展 「correspond」
2007年10月22日(月)〜11月3日(土)
Open12:00〜Close19:00
定休日:日曜日 祝日/最終日は17:00まで
space gallery roundish
http://www.roundish.com/


ギャラリーの窓から月が。
明日が満月か。予報では雨だったはずなのだが、今夜は晴れ。綺麗だと、そう思って見上げていた。
森雅之は、風景の中に椅子を置いて歩く仕事がしたいなあ、と、「メゾフォルテ」で言っていた。
わたしはギャラリーで誰も来ない間、考えている。
わたしは誰かの窓をつくる仕事がしたいなァ…と。だけど、これはみどりんごちゃんが教えてくれたものだ。
もっともっと、見る事の出来ない風景まで辿り着きたいと思う。
果てしない横の広がりを追ってみたいと思う。
「correspond」は、こりからが始まりなのだろうか。