久しぶりに自分のためにCDを買った。南米アルゼンチンの歌姫、Juana Molinaの四枚目のアルバム『SON』。『Tres Cosas』を友人に聴かせてもらった時、なんだか…自分が起きているんだか夢をみているんだかよくわからなくなる感じに、すぐに虜になった。そういうのを、白昼夢っていうのか。元コメディエンヌとは思えませんな。Juana MolinaFeist、New Buffalo、Margo Guryan、Joanna Newsom、近頃は女性ボーカルをよく聴きます。いつも、15分程の電話で、黙ってしまう時間が何分かあるような気がする。ごめんなさい。。。パン屋のあの娘が教えてくれた、手帖に書かれたあちらこちらのブーランジュリー。今日も一つ行って来た。最近は、少し日が長くなってきたかなぁ…。マフラーを忘れて、少し寂しい。ああ、今日こそ『ほかに踊りを知らない。』を買おうと思ったのに、また忘れた。