Friday 11 April.












寒く、分厚い雲の空には時折雨も降りました。すっかりどろどろになった靴は、この日の午後に磨きました。今日のランチはラザニア、野菜炒め、ツナとセロリのサラダ、グリーンサラダです。一緒の食事をとる事の出来ない人のために、野菜の焼き飯と野菜炒め。その二つはわたしが作りました(でも、野菜を切ってくれるのはキャップです)。ランチには15人くらいの人がいました。午後からはスピーチのクラス。お友達になった、別のお家の(と言っても、数百メートル先)リンジーも一緒でした。16時からファームで彼が仕事をしている間、雨もぱらぱらとしていたので部屋で過ごしました。お夕飯までの間、デイビッドに誘われて、デイビッドとサーシャと彼とわたしの四人でUNOをしました。写真を撮っているわたしは一抜けです。明日の午後にはスプリングブレイクに入り、みんな実家へと帰って行きます。