vent vertのレーズンスコーンは朝食に。お台所で朝食の準備をしていますと、今朝はRALLYPAPA AND CARNEGIEMAMAの『LAST ALBUM』が部屋から静かに流れてきました。
東京ばな奈はおやつにいただいていると、あっという間になくなります。
ウォーターストップグローブ、メロンのような小さな笊、洗濯用品はこれから使うのが本当に楽しみ。
青森のロケ先で購入して来てくれたという津軽方言のしおりには胸キュン。津軽弁で“けやぐ”は“友達”という意味だそうです。
同じく青森で購入して来てくれたりんごしろっぷは、その甘酸っぱさに口の中が大喜び。ホットケーキにたっぷりかけていただくと、しろくまちゃんもちびくろサンボも驚きの美味しさとなりました。
英理ちゃん、沢山の贈り物をどうもありがとう。