年明けに韓国へ行って来た岡本英理ちゃんから沢山のお土産が届きました。
THE FACE SHOPのヨーグルトパックはわたしでも知っていた韓国の有名なコスメです。
グレープフルーツ、キウイフルーツ、グレープ、ストロベリー…
四種類も香りの違うものを送ってくれて、今日はどのフルーツにしようかと楽しみ。
そして、一瞬「なんだろう?」と思った長方形の箱が二つ。
それは驚く事に、高麗人参韓国海苔のチョコレートでした。
高麗人参チョコレートは箱を開けただけで見事な漢方フレーバーが……。
韓国海苔チョコレートには何やら海苔を細かく砕いたようなものが入っています……。
ああ…斬新っ。
シゲルさんとふたりで仲良く「わー」「きゃー」言いながらいただきました。
ありがとうね、英理ちゃん。
そう。こうして遠くに暮らす英理ちゃんがわたしにとお土産を送ってくれる気持ちを思うと、
どうしようもなく恋しい気持ちが溢れてきます。
そして、どうして「恋しい」はいつだって少し寂しくなるのだろう。
英理ちゃん、会いたいです。