asamiさんから素敵な贈り物が届きました。
今年のお誕生日プレゼントにと、よく行かれるお店でハンドメイドの髪飾りを選んで下さったのです。
わたしにはもったいないくらいの綺麗でかわいい髪飾り。
初めて髪に結ぶ日は特別な日にしようと、そう決めました。
その他にも綺麗な言葉が並んだasamiさん手作りの冊子と、不思議な浮遊感が耳に残るメロディと声が印象的なSleepy.abのCDをいただきました。
届けられた贈り物から手のひらに伝わるのは、asamiさんがこの素敵なプレゼントを選んで下さった手作りして下さった、わたしには目にする事の出来なかった空白の時間。
どんな表情をして…どんな想いで…
「嬉しい」がいつでも「いとおしい」へと変わっていってしまうのは…これも重ねられた年齢のせいなのでしょうか。
asamiさん、いつもいつもありがとうございます。