以前、同じギャラリーで展覧していたアニメーション作家のmichiyoちゃんの結婚パーティー
会場に到着すると、ご主人とmichiyoちゃんがYURIKOさん(わたしもお世話になっている紅茶の先生)のウェルカムドリンクでお出迎えしてくれました。
これまでに見たことのないかわいいウェディングドレスを纏ったmichiyoちゃんはそれはそれは美しく、物語りから飛び出して来たお姫様のよう。
わたしはmichiyoちゃんがど真ん中なので、あまりにもどきどきとしてしまい、全くうまく喋れなくなってしまいました。
パーティーではお幸せなおふたりを前に、心落ち着く仲間達と美味しいお料理でほのぼのとした気持ちに。
写真はパーティーの帰りにいただいた引き出物です。
sweets maniacのアイシングクッキーとシロツメ社の「贈りもの帖」というカタログ。
こんなにも素敵な物をいただいてよいのかと恐縮するくらいセンスの良さに涙し、家に帰ってシゲルさんに今日の興奮を伝えたのでした。