JR大阪三越伊勢丹・アート解放区で、山内亮さんが参加されているグループ展へ。
百貨店での展示というのはギャラリーとはまた違った空気を持っているから、なんだかいつも新鮮な気持ちになる。そして、ちょっとそわそわする。
展示を観た後は、山内さん、瞳さん、シゲルさんの四人で晩ごはん。
お店がなかなか見つからなくて、大阪の地下街を行ったり来たり。なんて言うか…四人だといつもどことなくかわいい感じになる。うまくは言えないけれど、ドラクエの地図上で小さいのがテケテケ歩いている感じ。ドラクエが四人か三人かは知らないけれど。
楽しくて楽しくて、今夜もあっという間に過ぎて行った。
別れ際。今日もふたりは見えなくなるまで手を振ってくれている。