-以下、ギャラリーからいただいた写真です-


『Visual Sensation vol.5』Gallery Den mym & AIR南山城村 2013年3月17日(日)〜4月6日(土)
【出展作家】
イシカワタカコ
上田章子
酒井龍一
杉山卓朗
奈良田晃治
西川茂


シゲルさんが参加しているグループ展を観るために、ひとり電車を乗り継いで京都の南山城村まで行ってきました(シゲルさんは泊まり込みで搬入だったため。合宿みたいやな!)。
初日のこの日はトークイベントや出張レストランなどもあって、なんだか林間学校のような雰囲気。
シゲルさんは花粉症が酷過ぎて正体不明みたいになっていたけれど、どの作家さんの展示も見応えがあって、お天気もぽかぽかとしていて、隅々が心地のよい春の日のようだった。
後日、ギャラリーからいただいた写真を見て(おそらく出展作家の酒井龍一さんが撮影して下さったもの)、当日の空気感っていうのはこういうふうに撮るんやな…と、なんとなく落ち込む。カメラマン失格。。。