写真部の香奈ちゃんから嬉しいお便り。
心踊る手づくり封筒には、かわいらしいりんごの切手。
わくわくしながら封を開けると、中からは顔がほころびっぱなしになってしまうお手紙と香奈ちゃんのポストカード、玉露とほうじ茶のティーバッグが出てきました。
なんで素敵な女性はお手紙にティーバッグを忍ばせてくれるんやろかー。
いただいたポストカードをさっそく部屋に飾って、「さて。どちらのお茶から飲もうかしらん♪」とか思っていると、シゲルさんが「いや。香奈ちゃんは、僕とふたりでどうぞーって、二つ入れてくれたと思うんやけどなぁ」なんて言う。
そ、そうなんか。。。
ああ、こんなにも心伝わるお手紙が貰える幸せ。
勝手に手紙部を始めたい。