シゲルさんの個展『inviolable』(at neutron kyoto)最終日。
搬出の手伝いのため、わたしも夜になってからギャラリーまで向かいました。
すると最後に足を運んでくれた、写真学校からの友人達。
今回この『お豆』を見て、シゲルさんの個展を観に来てくれた友人達が沢山いました。
会えなかった方も沢山いたけれど、気持ちは一人一人のお家まで菓子折りを持ってご挨拶に行きたい想いです。
皆さん、本当にありがとうございました。
シゲルさんの制作はまだまだまだまだ続きます。
その中で、わたし達はこれからもより朗らかな生活を目指すため、ふたりで手をとり合いながら頑張ってまいります。
これからもどうかあたたかなお力添えを、よろしくお願いいたします。
(なんだかかたくなってしまいました…)