来年のカレンダーはこの二つ。
おふたりからの贈り物です。うっとり。



【晩ごはん】
ピェンロー
(先日、作っていただいたものがとっても美味しかったので、早速我が家でも冬耳くんのおうちの白菜を使って作りました。あああ、んまーーーっ)
・ハムともやしの中華風炒め
・大根のピクルス(お酢と蜂蜜を耐熱容器に入れて、電子レンジで温めるだけ)
・南瓜の煮物(完食)



【おまけ】
・クリスマスケーキ
(シゲルさんが仕事帰りに買って来てくれました。なんだかヘンテコなものが乗っていて、かわいくて嬉しかったなぁ…。MIRAGE HEIGHTSを聴いて、シゲルさんはワインなんて飲んじゃったりして、おふたりとお電話もしたり…なんてご機嫌な夜)