Sigur Rós ワールドツアー2013 at 神戸ワールド記念ホール
これまでに様々な美しいものや醜い世界を見て来たつもりではいるけれど、今目にしているものはどんな言葉が当てはまるんだろう。
美しいという言葉では収まりきらない、深く深く繊細なもの。
ライブを観ているはずなのに、目の前にはずっと風景が広がる。
とても幸せな、身体の奥から湧き上がる力。どこまでもポジティブなもの。
最後の最後まで圧巻の世界観だった。
今回のライブがきっかけで、わたし達には新たな夢が立ち上がる。
そうして、またやって来る日々を心が折れそうになっても、手と手を取り合って突き進んで行くのだ。
必ず辿り着きたい場所に向かって。
最後に。物販で見つけたマフラータオルを購入したら、シゲルさんに「そんなんいらんやろー」と怒られた。
「いや。だって、シッガのイラストかわいいし」
「ミナちゃんは、買い物が下手です」
…ちぇっ。