今年もときまゆ夫妻とまっちゃんから届いた誕生日のプレゼント。
ときまゆ夫妻からは蚊取り線香立てと小さなハサミのセット。
そして。まっちゃんからは経木のメモ帳とフェルトの羊ピンクッション(ピンクッションは新婚旅行のお土産だそう♡)。
三人が届けてくれるプレゼントには、いつも「こんなんあるんや〜」と笑みがこぼれます。
自分ではなかなかインテリア雑貨を揃えたりしないので、こうして毎年増えていく嬉しい小物達を部屋のあちらこちらに並べては、毎日掃除する時に一度は手で触れることにしています。
それは、わたしにとって気持ちの拠り所のような…ちょっとしたパワースポットのようなもの。
「今年もありがとう」と「ずっとありがとう」。