年末に。みどりんごちゃんが届けてくれた、嬉しいギフト。
fogのキッチンクロスとセイロンティの茶葉。
コーヒーも大好きだけれど、近頃、紅茶をいただくこともぐっと嬉しく思います。
年々、身体が紅茶を欲していく…此れは如何に。。。
そして。みどりんごちゃん、わたしがfogを大好きなことを知っているんかしらー。キッチンクロスも、とっても嬉しい!
以前。みどりんごちゃんと会った時、あんなにかわいらしかった女の子が、優しい優しいお母さんになっていて、なんと言ったらよいのか…親戚のおばさんのような心持ちとなりました。
昨年。みどりんごちゃんは、第二子を出産。
なかなか会うことは出来ないけれど、いつもみどりんごちゃんの家族を想うと、あたたかい気持ちになることが出来る。
遠くても、近い人。