日曜日、テッペーくんとちほさんが遊びに来てくれました。
ふたりとは十年以上前からお友達ですが、こうして互いに結婚をしてからゆっくりと会うのははじめてのことです。
新婚旅行で行って来たというスペインの話も写真を交えながら聞くことが出来て、既に旅情気分で浮かれているわたしはずっと妙なハイテンション。。。
本当に寒い一日だったけれど、テッペーくんとちほさんと過ごせた時間は、なんだか身体までがぽかぽかとしていました。
幸せな人達と一緒にいられるというのは、ほんまに心に日だまりが出来るみたいやなー。
遠いところを、どうもありがとう!
また会いましょーう♪


【おやつ】

テッペーくんとちほさんが持って来て下さった、シュークリームと焼き菓子の詰め合わせ♡
そして。なんと、コーヒー豆まで!
いつもシゲルさんとぼそぼそ食べているおやつも、人数が増えるとなんでこんなにも楽しくて美味しいんやろかー。
ところで。冬に我が家に来るお客様は、みんなピェンローを振る舞われます。芸ナシ…。。。