昨日遊びに来てくれたテッペーくんとちほさんが、結婚のお祝いにとプレゼントしてくれたevam evaのオリジナルタオル。
こんなふうにお祝いしてもらえると思っていなかったので、なんだか再び嫁にいったような心持ちとなりました。
毎日の暮らしの中で、心地のよいものを使うことの出来る幸せ。
触れる度にふたりのことを思い出し、またあたたかな気持ちになることが出来る。
なんだかちょっと照れくさいけれど、プレゼントには小さな神様がいるんやって思ってます。



そして。昨日もおやつにいただいた、Le Moule a Tarteの焼き菓子とコーヒー豆。
かわいらしいパッケージのコーヒー豆は、ふたりがお気に入りだという赤い実 coffeeというお店のもの。
驚くくらいにふっくらとしていて、コーヒーなのにほの甘いお味がします。なんと贅沢かー。
美味しいおやつとふくよかなコーヒーにご機嫌なわたしに、シゲルさんが一言「クッキーモンスターかミナちゃんか…やな」。
……………。
沢山の贈り物を、本当に本当にありがとう。