昨日をもちまして、『アイスランド・トラベルブック』の応募を締め切りとさせていただきました。
本当に沢山のご応募をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回『アイスランド・トラベルブック』を制作しながら、改めて感じることがありました。
それは、何かを作り、それを誰かに届けるということの大切さ。
一番遠くはスペインの小さな街から、日本のあちらこちらからも…
『お豆』をあたたかなまなざしで見て下さっている方達がいるのだと。
こうした企画は初めてのことでしたが、わたし自身が何か大きな宝物をいただいたような想いでいます。
本当にありがとうございました。
昨年の秋頃からトラベルブックを制作し、一冊一冊手作りで製本しているため、すっかり『お豆』の更新が止まってしまいましたが、また驚く程のスローペースで再開していきたいと思っております。
また、これはとても嬉しいことなのですが、『アイスランド・トラベルブック』を購入したいと言って下さる方がいらして、そのような方が他にもおられるかわからないのですが、50部限定で販売も出来たらいいなと思っています。
まだブログのみでの販売となるかと思うのですが、また改めて詳細をアップさせていただきます。